Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






新年 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます

建築に携わって早24年

一年が速く感じてしまったのが去年の印象です。

今年も、よりよい提案、納得価格、工事内容分かり易さ

皆さんに提供できれば、と考えながら今年も仕事に励みたいと思います

本年もよろしくお願いします。
j.jpg

テーマ=☆☆岐阜県☆☆ - ジャンル=地域情報

【2009/01/09 01:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






か な り あけました...... | ごあいさつ
恥ずかしながら

本年もよろしくお願いします

今年は 誕生日もあるので がんばるぞー

おー


DSCF断熱材2

天井仕上げ材を張る前の状態です

白いもこもこっとしたものが断熱材のサーモウールです

調湿効果があり施工後に空気を含むため

密閉効果が高く気密がよくなります

つまり あったかく 部屋がカビにくいです

使ってみて実感です

おすすめです
→ more・・

テーマ=☆☆岐阜県☆☆ - ジャンル=地域情報

【2008/02/08 00:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






はじめまして。岐阜のリフォーム会社2代目です。 | ごあいさつ
はじめまして。
岐阜でリフォーム会社を営んでいる(有)リホーム岐阜の2代目、通称おかちゃんと申します。
どうぞ宜しくお願いします。

こちらでは、ホームページには書ききれない 現場の様子や建築への思い、岐阜の街での日常など 徒然なるままに書き綴っていきたいと思います。
ときどき お得な情報も。。あるかな。

なかなか寒さが和らがない 今日このごろ寒空の下 屋外で仕事に励んでる皆様 かぜなどひかないよう頑張りましょう。

家の顔。といえば玄関。
ですが、
この地域、犬を連れて 散歩されるかた多いんですよね。
健康志向のウォーキングも増えてきてます。私もやらねば。。
というわけで

そんな人から
「おっ」
と思わせるのが
家のもうひとつの顔、外壁です。

I様邸 改装前
こちらは外壁改装前です。
そして。。

→ more・・

テーマ=住宅・不動産 - ジャンル=ライフ

【2006/01/25 20:23】   | コメント(0) | Top↑






| Top |
