Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






薪ストーブ | 日常の出来事
ひさしぶりの、更新です、こんばんは

最近、道端の梅もほころび始めて、暖かさを感じる日が長くなったこのごろですが

まだまだ、寒さに油断できない日が続いていますね。

みなさんは、インフルエンザなど、かからずにすごせましたか?

僕を含めて廻りでは、胃腸風邪など流行ってました、

健康ってホントにありがたいですね。

我が家では、薪ストーブがあるので、薪を割るんですが

なかなか難しい、

やらかい木は斧も簡単に入ってすぐ裂けるように割れますが
こんな感じ↓
IMG_薪
硬い木は斧がささる感じだけでなかなか割れません。
IMG_薪2


エコってやはり体を使うことだなと、つくづく感じました。










IMG薪
我が家でみんなを温めてくれる、薪ストーブくんです。

いつもありがとー

でも、あんまりほったらかしにすると、寒くなってきます、

今年も、残すところ一ヶ月ほどの活躍期間となりました。

でもこの場所は、夏場は涼しく昼寝、スぺースです。

みなさんも、おうちでお気に入りのスペースってありませんか?


スポンサーサイト

テーマ=☆☆岐阜県☆☆ - ジャンル=地域情報

【2009/02/24 23:59】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






| Top | 新年>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 19:03】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rehomegifu.blog47.fc2.com/tb.php/70-61443f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
